ここから本文です

防虫剤の変わりに石鹸って効果ありますか? 雑誌か何かで石鹸でも良いと書いてた...

ape********さん

2008/5/422:58:56

防虫剤の変わりに石鹸って効果ありますか?
雑誌か何かで石鹸でも良いと書いてたような…
ラッシュのハチミツソープを収納ケースにいれようかと思ってます

閲覧数:
7,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/5/507:58:28

虫は匂いを嫌うらしいのでOKだと思います。

ただ、埃とか湿気が好きらしいので、

収納する前には奇麗に掃除して、湿気(風呂場の近くなど)は避けて下さい。

後、1枚1枚に香りが行くように、衣類は重ねるのではなく、丸めて収納して下さい。


以上、テレビの「はぴフル」で言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2008/5/509:13:19

私も防虫剤代わりにラッシュのレモンのソープを入れてます。
虫に食われたことはありません。

しかし、ラッシュは良い匂いですよね~。