ここから本文です

タワ-レコ-ドサイトのCD検索についてです 洋楽のCDは同じやつが数種類発売さ...

bar********さん

2016/8/2022:26:23

タワ-レコ-ドサイトのCD検索についてです

洋楽のCDは同じやつが数種類発売されること多いですが(日本版外国版輸入盤デラックスエディションなど)

ちゃんと一番曲数の多いやつを安定して買っていくためには

タワーレコ-ドサイトの情報はどれくらい信用できますか?

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxn********さん

編集あり2016/8/2111:57:31

全くミスがないとは言い切れませんが、タワーやHMV、ディスクユニオンなどのサイトは商品データの管理はしっかりしていると思います。商品の管理を自分達でやっているからです。アマゾンのマーケットプレイスやyahoo!ショッピング、楽天市場などは商品を持っている売り手に場所を提供しているだけなので、商品データの正確さはその出品者次第なところがあります。特にジャケット写真だけでの判断は禁物で、商品の型番などの情報をもとに自分の求めているものかどうかを照合する必要があります。とりあえず、タワーで買う分には大きなリスクはないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる