ここから本文です

広島カープの好調がこのまま続いていればブラウン監督は【迷監督】から【名監督】...

ign********さん

2008/5/501:23:48

広島カープの好調がこのまま続いていればブラウン監督は【迷監督】から【名監督】に評価し直して貰えそうですか?

補足毎年セパ交流戦が鬼門ですが・・・・・・・・・

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2008/5/501:27:39

その好調が監督の采配故のものならそうなるでしょう。
ただよい成績なだけではよい監督だとはいえません。
その例に、楽天の指揮一年目の野村監督は最下位でしたが野村さんは名監督に間違いありません。
その逆に去年ペナントを一応制した巨人ですが、原監督の采配の下手さは誰もが認めるところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2008/5/511:39:45

もう少し日本野球の考えを織り交ぜて欲しい。

ikm********さん

2008/5/509:56:30

マーティはカープを守り勝つ野球ができるチームにしてくれた(昨日は打ち勝ちましたが)
それだけでも感謝です
まぁ采配に多少(多々か?)疑問はありますがあと2年くらいマーティでもいいね
昨日の采配は神