ここから本文です

最近、山田悠介のその時までサヨナラを読みました。安っぽい人だと少し見下してた...

h27********さん

2008/5/501:49:49

最近、山田悠介のその時までサヨナラを読みました。安っぽい人だと少し見下してたのですが、今回の作品ですごい感動してしまいました。皆さんの感想はいかがなものですか?

閲覧数:
2,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2008/5/522:07:58

目が曇ったんじゃないですか?

相変わらずヘボ作家ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpj********さん

2008/5/620:14:45

リアル鬼ごっこ以来彼の神作品は1冊も読んでいないのですが
それは編集者が添削しているんじゃないんですか?

「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた」
「騒々しく騒いでいる」
「最後の大きな大会では見事全国大会に優勝」
「十四年間の間」
「ランニング状態で足を止めた」
「遠く離れると横浜の巨大な遊園地ができた」
「いざ、着地してみるとそこは森の様な草むらに二人は降り立っていた」
「永遠と続く赤いじゅうたん」
「この話は人々の間とともに長く受け継がれていく」

ですよ
この文章力で人を感動させるなんて不可能です
もう一度リアル鬼ごっこを読み直しましょう

mai********さん

2008/5/522:33:03

僕はホラー・サスペンスのほうが好きですね。
安っぽい人とか失礼じゃないですか!?