ここから本文です

主人との夜の営みで相談させてください 主人とは年の差夫婦で主人が年上です ...

oyas0501さん

2016/8/2115:16:24

主人との夜の営みで相談させてください

主人とは年の差夫婦で主人が年上です

最近主人のアレが調子よくないのです

一応行為はできるのですが射精時にふつうはあそこが大きくなる?

ようなのですが主人の場合は射精時に縮むような感覚?なのか縮んでいるのか勢いがないみたいです

一応射精はできるのですが、このような場合年齢も仕方ないのですが何が原因でしょうか?

本人も少し落ち込んでいます

閲覧数:
31,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2115:30:38

年齢も関係ありますが、ストレスも、関係してきます。

バイアグラ等は、お考えでは、ないのでしょうか?

通販で、買えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

turusen11さん

2016/8/2118:40:54

で結局旦那の年齢が解らずじまい

sanraizu6518さん

2016/8/2118:38:39

スレ主さん初めまして。私52才 妻41才の夫婦です。今年で結婚12年目に入りました。夫婦生活は、私が40代前半の時は両親と同居していなかった為週に2~3回ありましたが、46才で私の両親と同居になってから、夫婦生活は家庭内では、なくなりました。寝室別々などの家庭事情もあり、行為はラブホで行う様になりました。この時から、男性機能が上手く発動しにくくなり、妻なりに、食事管理、サプリメントなどを薦めてくれました。私になりに、適当な運動をしていました。性交中折れがありましたが妻が私を暖かく見守ってくれました。そのかいも、合ってセックスは肌と肌とのコミュニケーションと思いリラックスして セックスをすると中折れがなくなりました。妻なりに、私、の為に努力をしてくれたおかげなのかと思います。