ここから本文です

酒井法子みたいに工藤静香も入れ墨を彫っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2118:10:11

酒井法子みたいに工藤静香も入れ墨を彫っているんですか?

工藤静香,酒井法子,入れ墨,刺青,キムタク,左足首,プール

閲覧数:
7,250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/8/2320:45:18

そうです。
工藤静香も入れてます。
左の足首で蛇が2匹絡んだデザインの刺青を入れてます。
足首の刺青は 時々見える事があります。
因みに腰にも入れていて こちらの(腰)デザインは 薔薇の花とか!
それに 旦那の木村拓哉も左足首に工藤静香と同じデザインの刺青を入れてます。

酒井法子は 確か刺青は 消したと思います。
週刊誌に 刺青は消したとありましたから 消したと思います。
因みに工藤静香や木村拓哉クラスは 普通のプールには 行かないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2016/8/2208:43:41

足首に入ってたと思います。

↓どうやってプール行くの?
一般人と同じプールなんて行かねぇよ。

pki********さん

2016/8/2119:22:35

してませんよ。

子どもも大きいし。

どうやって家族プールいくの。