ここから本文です

東京都あきる野市のプールで8人の女性ばかりが傷つけられるという事件が発生しまし...

nee********さん

2016/8/2118:18:02

東京都あきる野市のプールで8人の女性ばかりが傷つけられるという事件が発生しました。

あきる野市とか植松聖の相模原市など多摩川流域で事件が多発しています。

まえからあの辺はど田舎

だとは思っていましたがやはり未開で野蛮なんですね。

多摩川流域は日本のファベーラですか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/8/2214:12:38

相模原は多摩川流域ではないとおもいます。

あきる野市は田舎ですよ。
サマーランドは市外から来てる人はほとんどですけどね。
まああきる野市は宮崎勤事件とかあったからそのように思われてもしかだない。
なにかあったときの警察力はよわいと思いますよ

質問した人からのコメント

2016/8/22 15:00:38

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yng********さん

2016/8/2118:35:41

相模原市は多摩川流域ではなく、相模川流域ですが…

yuk********さん

2016/8/2118:34:42

多摩川流域はのどかで良いところだと思いますが。
私は中学校の遠足で多摩川流域を歩きましたが、静かですし川も綺麗で楽しかったです。
事件は起こるところでは起こるので仕方ないですよ。

田舎だと思ってるだけじゃなくて是非来てください。きっと素敵なところが見つかると思いますよ〜(^o^)