ここから本文です

どうして日本人は韓国人より何もかも劣っていて英語800点でドヤガオできるって...

ijgosioteajioteaoitepokさん

2016/8/2118:55:11

どうして日本人は韓国人より何もかも劣っていて英語800点でドヤガオできるって本当ですか?

韓国だと800点しかない人は試験を受けたことがないと嘘をつくか、1回だけ受けたけど失敗したので次は900点は必ず取りますといいます。

800点しかないのは語学力が全然ないと自分の弱点を曝け出してしまっているようなものだから。

900点が普通でそれでドヤガオする人がいると笑われます。
900点なんてそこらじゅうにいるのに君馬鹿なの?っていわれます

日本では900点は凄い点数なんですか?
800点でもドヤガオできるのは本当ですか?

また、どうして日本人は美男美女がいないのですか?
顔だけが綺麗な人、スタイルだけが良い人はいるんですが、両方伴っている人が殆どいません。
いたとしても100人に一人だったり、その人は見た目だけ良くて英語力は全然なかったり歌唱力もなかったり。

日本人にも頭が良かったり歌がうまい人は沢山いますが、今度はルックスがひどいパターンが多いです。

韓国男子は身長175は当たり前、180ないと自慢になりませんし、体重は70キロ体脂肪8%以下で筋肉質のアスリート体系で、歌唱力もあって当たり前です。

この3つが伴って最低ライン、上に行くには歌唱力が飛びぬけているとかさらに秀でた何かを持たないといけません。

日本はジャニーズやAKBがアイドルらしいですがお笑い芸人ではないでしょうか?
顔はともかく皆さん病気かと思うくらいに小さくがりがりで歌はお遊戯会以下ではないでしょうか。

韓国女性はスタイル抜群で顔が良いのは当たり前、皆170センチ近くあり足が長く、日本アイドルと違い歌唱力もあります。

どうして日本は韓国に何もかも負けちゃうのですか?

やっぱり5000年の歴史とその半分以下の2000年の差ですか?

閲覧数:
243
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagi121515さん

2016/8/2804:17:08

韓国と日本は価値観とかが違いますからね。
韓国アイドルは見た目も実力も凄いですよね。
日本アイドルはそうでもないです。
ただ、かわいいとか可愛くないとかの基準が違うように思います。
私はどっちも違った良さがあって好きです。
英語に関しては……まあ英語だげでなく全教科ですよね。
差が大きいです。
これは教育がいけませんよね。
日本は英語に力を入れてないようにみえます。
そんな教育の中で800点をとっていると考えたら凄いの内に入るんじゃないですかね?
韓国に勝るものもありますよ。
自由さです。
もちろん韓国も自由ですが日本は大学に入らなくても変な目で見られないし、兵役がありません。
まあそれが悪い方向に行ってるのかもしれませんが。

2016/8/2723:20:14

宇宙の起源は韓国ですからね(失笑)

どこの国も韓国様には勝てませんね。満足いただけましたか?

ikkun27nukkiさん

2016/8/2622:06:45

スゴイスゴイ。
勝てない勝てない。

だからもう日本に絡むのは止めたらどうでしょう。

時間と労力の無駄。

2016/8/2606:21:47

その程度の文章しか書けないやつに
語学力を自慢されてもなあ

あんたは長文読解力はないし作文力もないくせに

yusuke121020さん

2016/8/2423:31:07

本当に優れている人は周りと比べません。常に上へ進もうとします。
ロシア人などのヨーロッパ系の女優が日本にきてスタイルや顔を自慢しますか?しませんよね自分たちが優れていると比べることが自分たちを醜く見せることを知っているからです。
韓国が嫌いな日本人と言い争うのではなく、韓国が好きな日本人を愛して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。