ここから本文です

EDWIN(エドウィン)のジーンズの特徴として、ペーパー・ブラシを用いてジーンズにヒ...

nyo********さん

2016/8/2119:48:02

EDWIN(エドウィン)のジーンズの特徴として、ペーパー・ブラシを用いてジーンズにヒゲを出したり、シェービングを用いて全体的な色落ち加工を施したり、

ほつれを出すなどのダメージ加工が挙げられる(wikiより抜粋)との事ですが、「international basic(インターナショナルベーシック)」シリーズにもダメージ加工は施されているのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

見てわかる通り XVSみたいな露骨な加工はしていないです。

あっても ウォッシュ程度と思います。というか見てわかるのでは?

質問した人からのコメント

2016/8/23 23:00:49

ありがとうございました。

「エドウィン ジーンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/8/2119:52:28

粉飾決算の赤字隠しですね