ここから本文です

ピアノソナタ月光の3楽章のように激しくて、追いかけるような曲はほかにありますか? ...

fmi********さん

2016/8/2120:36:25

ピアノソナタ月光の3楽章のように激しくて、追いかけるような曲はほかにありますか?

全くクラッシクは分からないので、いろいろ教えてください

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2016/8/2120:58:53

ピアノ曲でですか?
それこそ、星の数ほどありますよ。

●ベートーヴェンのピアノソナタ第8番「悲愴」Op.13より、第1楽章
(7:04)
https://www.youtube.com/watch?v=Ms4wtCcslO0

●ベートーヴェンのピアノソナタ第8番「悲愴」Op.13より、第3楽章
(4:24)
https://www.youtube.com/watch?v=lRaTc35zQmE

●ベートーヴェンのピアノソナタ第23番「熱情」Op.57より、第3楽章
(約7分30秒)
https://www.youtube.com/watch?v=1yCiFZvjfuU

質問した人からのコメント

2016/8/28 22:34:46

沢山教えて頂き本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2016/8/2414:22:29

リストのメフィストワルツ
ラヴェルのクープランの墓の中のトッカータ

なんてどうでしょうか?

zun********さん

2016/8/2123:59:13

中上級ピアノ曲一覧です。

動画もすぐにご覧いただけます。

色々聴いてみて下さいね♪

http://pianeys.com/recommend/

tuk********さん

2016/8/2120:53:25

ショパンの革命なんかいいですよ

b1n********さん

2016/8/2120:41:37

ベートーヴェンのワルトシュタインの1楽章とか、ショパンの木枯しはどうでしょう。
木枯しはほんの最初はゆっくりですが。