ここから本文です

アイマスP?アイマス好きな方に質問です

bir********さん

2016/8/2122:05:52

アイマスP?アイマス好きな方に質問です

私はラブライバーです

アイマスに興味があるんですが
アイマス、デレステの違いを教えて下さい

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2016/8/2122:08:17

元になるゲームが違います。ラブライブで例えましょう。ラブライブとラブライブサンシャインみたいな感じです。

質問した人からのコメント

2016/8/21 22:20:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2122:10:09

アイマスはアニメ
デレステはゲームですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画