ここから本文です

女子アナのファンの皆さんに質問です。 今年の好きな女子アナランキングで、NHK...

aki********さん

2016/8/2200:52:37

女子アナのファンの皆さんに質問です。

今年の好きな女子アナランキングで、NHK・フジ・日テレ・テレ朝・TBS・テレ東の各局でトップ10入りが期待できそうな人を1人教えてください。

例の通りにお願いします。

例:NHK→近江友里恵アナ
フジ→宮地愛海アナ
日テレ→後藤晴菜アナ
テレ朝→青山愛アナ
TBS→宇垣美里アナ
テレ東→鷲見玲奈アナ

だと思います。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2016/8/2213:59:08

1位水ト麻美アナウンサー(日テレ)、2位加藤綾子(フリー)、3位夏目三久(フリー)、4位桑子真帆(NHK)・・・2016年春の好きな女子アナウンサーベスト20の結果を考えたら、第7位にランクインしたTBSの宇垣美里アナウンサーと第12位にランクインしたテレ朝の宇賀なつみアナウンサーしかトップ10入りは考え難いですわ

フリーアナウンサーが半数を占めちゃうからね

竹内由恵アナウンサーとか第19位で意外と低い(苦笑)

午前中の情報番組をやってる方がランクイン濃厚なんだよね


フジテレビもチャギントンお姉さん大好きだけど、ベスト10には入らないと思う


トップ10に常連の加藤綾子、夏目三久、高橋真麻のフリーアナを外さないと若い女子アナのランクインする確率も低いのよ

その中でも宇垣美里アナウンサーと宇賀なつみアナウンサーは健闘してるよね(笑)

質問した人からのコメント

2016/8/28 23:39:58

徳島えりかアナと青山愛アナに入ってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2016/8/2211:34:13

フジ→宮地愛海アナだと思います。