ここから本文です

曲のタイトルで「野菜の種類」や「サラダ」が入ってる曲を1曲選んでみて下さい。例...

ene********さん

2016/8/2208:45:18

曲のタイトルで「野菜の種類」や「サラダ」が入ってる曲を1曲選んでみて下さい。例えば田原俊彦の「ニンジン娘」なんかです。

閲覧数:
163
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2016/8/2300:04:31

爆風スランプ 「大きな玉ねぎの下で」
https://www.youtube.com/watch?v=ub8717yiYSA

です。

質問した人からのコメント

2016/8/29 15:30:28

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2016/8/2811:45:31

こんにちわぁ
笠置しずこさん

買い物ブギ
http://www.uta-net.com/movie/68989/

ryu********さん

2016/8/2407:25:19

松田聖子 ★時間の国のアリス

♪カボチャの馬車と毒入り林檎♪
https://www.youtube.com/watch?v=g2S6672OMMk

松田聖子 ★時間の国のアリス

♪カボチャの馬車と毒入り林檎♪...

ful********さん

2016/8/2322:17:21

jin********さん

2016/8/2321:47:18

だれかの歌でサラダ記念日ですか

esr********さん

2016/8/2309:01:01