ここから本文です

少女時代ティファニーに見る日本に対する恨み、妬み、劣等感! 少女時代のティ...

ymc********さん

2016/8/2912:00:06

少女時代ティファニーに見る日本に対する恨み、妬み、劣等感!

少女時代のティファニーが旭日旗のデザインを自分のブログで使ったという理由だけで韓国全体が大騒ぎをしています。

彼女に謝罪を求めるだけでなく番組から降板、コマーシャル禁止。こんな可愛い女性迄、日本が憎いという理由だけで虐め、国全体が火病を起す韓国。

このような韓国人の日本に対する恨み、妬み、度を越した劣等感をどう考えたらよいのでしょうか?

補足いかにも少女が描くかわいらしいデザインです。韓国人の異常な心理は理解できません。

火病,劣等感,www.youtube.com,少女時代ティファニー,恨み,旭日旗,ティファニー

閲覧数:
2,219
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/9/210:03:43

韓国人の日本に対する感情は「愛憎」だそうです。

日本の文化やエンタメが気になってしょうがないけど
洗脳教育で日本を憎むように仕向けられてるから
感情がおかしくなってるんですかね。

そんな嫌いな国に大量のK-POPをよこすなんて矛盾してると思うけど
韓国の芸能事務所も些細なことで突っかかる
韓国世論を厄介だと思ってるんじゃないですか?
またかよ、めんどくせぇ~って。

まともな精神の人は韓国から脱出した方が生きやすいと思います。
いつも何かに制圧されてる韓国アイドルは幸せそうに見えない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「少女時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsn********さん

2016/9/523:43:22

確かにティファニーも時期が時期だったので少し配慮がなかったと感じましたが、それにしても韓国の彼女に対しての制裁はひどすぎます。

韓国併合のとき、日本は韓国人を女子供関係なく虐殺し、日本語を無理に習わせたみたいに学校で習いました。
その時韓国の人も辛い思いをしたのだなと思いました。
しかし、私たち日本も70年ほど前にアメリカに原子爆弾を落とされ、何万人もの人が一瞬で亡くなっています。
ですが今、日本人はアメリカに対して憎しみ、恨み、妬みこのような感情はあまり感じられません。

この違いなのだろうと思いました。
日本人と韓国人の違いは。

tom********さん

2016/9/520:58:22

アメリカ海軍が日章旗モチーフのマーキングしてます
日章旗ではなくて、日没をイメージしていたらしいですが・・・
彼女はアメリカ育ちなので感覚はアメリカ人でしょう
韓国人は日章旗が大嫌いなので
韓国国内ではまったくのタブーです
(日本支配時代の象徴だから)

アメリカ海軍が日章旗モチーフのマーキングしてます
日章旗ではなくて、日没をイメージしていたらしいですが・・・...

y08********さん

2016/9/100:55:52

旭日旗は、日本の軍旗で今でも海上自衛隊旗ですが、日本と韓国は戦争をしてませんよね。
何を考えているのか?
韓国はむしろ朝鮮戦争で中国軍と戦争して、現在休戦中なのに、中国にすりよっていっており、まったく訳が分からない。
併合されたのが余程悔しいのか、コンプレックスの固まりになってますね。
ティファニーが可哀想。

旭日旗は、日本の軍旗で今でも海上自衛隊旗ですが、日本と韓国は戦争をしてませんよね。
何を考えているのか?...

pop********さん

2016/8/3016:24:14

可哀相です。

以前にも日本の国旗に似たデザインの服を着ていたとか、PVに日本国旗が映ってたとかで韓国国民の総攻撃にあい、謝罪記者会見で国民に謝罪した芸能人は何人かいます。

韓国の学生や留学生を中心に世界中に日本国旗=ナチス戦犯旗ハーゲンクロイツを広める活動、慰安婦映画や慰安婦漫画、慰安婦ミュージカル、慰安婦巡回授業なども海外を巡回し、40万の性奴隷が虐待され、その殆どが虐殺されたなどと世界に嘘を広めています。
それを見た外国人が「日本は残虐」「日本は野蛮」と泣いていました

毎年行われている海外メディアや韓国国内の世論調査を見ると安定して8割前後が日本を嫌い、1割がどちらでもない1割が好きという結果が出ています。
つまり8割が反日なので、大統領が反日をすると支持率が上がり、国民が選ぶ大統領も、議員も反日の方しかなれません。

■韓国の民間世論調査機関「韓国ギャラップ」世論調査結果

日本に対し、好感を「持つ」は17%で「持たない」は74%



■韓国の人気番組 「日本は韓国の領土!」
https://www.youtube.com/watch?v=j1Xlte9qKVw

■韓国のバラエティー番組 悪いことをしたら日本人になりすまそう
https://www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

■日本人を罵倒して人気のkpop
https://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk

■韓国のコメディアン 英国で「独島は我が領土」と訴える
www.youtube.com/watch?v=cykuk64b1Lw

■韓国テレビ イジュンギ 東京のレストランでNOキムチ独島は我が領土
www.youtube.com/watch?v=XmJPv2_6x0c

■韓国のバラエティー番組 BEAST LAで独島は韓国領
www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs

sai********さん

2016/8/2918:46:02

こんにちは。 ご質問ですが、韓国は、基本的には、世界のスタンダートから、大きく外れた、先進国ではナイ国です。よって、あの国の国内でやってる事は、別に気にする事はナイと思います。

さらに、そのティファニーと言う女性は、生まれも育ちも、アメリカだって話じゃあナイですか…。

そんな人を、自分達と一緒だと思ってしまう、あの韓国と言う国は、話にも絵にもならない国だと思います。