ここから本文です

スターウォーズのアナキンはエピソード3でパドメの首を絞めましたよね? なん...

rit********さん

2008/5/511:03:34

スターウォーズのアナキンはエピソード3でパドメの首を絞めましたよね?

なんでですか?

閲覧数:
726
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yae********さん

2008/5/511:31:23

オビ・ワンが一緒にやってきたので、
「裏切ったな!」と勘違いしたのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2008/5/519:47:55

パドメが喉にモチをつまらせてしまったのです。
穴金は気が動転してそのような暴挙にでました。