ここから本文です

シンゴジラってエヴァ出てくるの?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2212:38:00

シンゴジラってエヴァ出てくるの?

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryouta_katさん

2016/8/2800:54:31

エヴァの監督とエヴァの音楽とエヴァっぽい人型なら出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamamosenninさん

2016/8/2416:07:20

ゴジラを使徒、巨災対をネルフと読み替えれば、設定だけはエヴァ。

ゴジラ自体が福音をもたらすもの=エヴァンゲリオンって示唆する台詞もあったし。

zero_zeiさん

2016/8/2300:45:08

エヴァは出てきません。

他の方が言っている通り、作戦会議、ヤシマ作戦のBGMが使われていたりします。

ほかにはシンゴジラでヤシオリ作戦というのがあります。
ヤシマ作戦を彷彿させるような感じです。

toru3176aさん

2016/8/2220:48:54

エヴァの作戦会議とかで使われるBGMは使われています

曲名はDECISIVE BATTLE(和訳:決戦)

2016/8/2213:53:17

エヴァンゲリオンの音楽は、使われているようですね。。。