ここから本文です

脱毛ラボの部分脱毛に契約しましたが、解約する時のお金は発生しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2213:01:09

脱毛ラボの部分脱毛に契約しましたが、解約する時のお金は発生しますか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/8/2418:29:10

元スタッフです。

契約したのはいつ頃でしょうか?
契約から8日間が経過しておらず施術もまだ受けていないようであれば、解約金はかかりません。全額返金されます。

そうでない場合は、
・2万円
・(契約料金ー今まだ施術した分の金額)の10%
のどちらか金額が低い方を解約手数料として支払う必要があります。既に全額支払い済みの場合は、解約手数料が差し引かれた残りの金額が返金されます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/24 18:40:00

選べる12箇所脱毛コースを契約したんですが、そのコースでもかかりますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2016/8/2215:31:57

コース契約であれば違約金はどの脱毛サロンでもかかりますよ。
ですが都度払い契約などであれば解約料金はかからないです。
(2ヵ月は解約できないなどの縛りはあるでしょうが、それ以降であれば事前にサロン側に伝えれば大丈夫なはず。)

yui********さん

2016/8/2213:10:47

掛かります

法律で中途解約が認められています

最低2万円は掛かりますが
詳しくは特定継続的役務49条を見てください