ここから本文です

進撃の巨人、リヴァイって死んじゃうんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2213:44:48

進撃の巨人、リヴァイって死んじゃうんですか?

あと、エルヴィンも死んじゃうって聴いたんですけど

自分自身、18巻以降の単行本読めてなくて、あんまり状況つかめてないんですけど

閲覧数:
4,300
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2016/8/2502:11:08

最新話時点での状況を簡単に。

・ユミルからの手紙が調査兵団に渡る。

・アルミンの自己犠牲で超大型巨人を倒す。

・獣の巨人、鎧の巨人ともに生存。一旦撤退。

・リヴァイが巨人になれる注射をアルミンに打って瀕死のアルミンが巨人化。

・アルミンがベルトルトを食べて人間に戻る。ベルトルト死亡。

・エルヴィンは死亡。

・リヴァイ、ハンジは戦闘のダメージがあるものの生存。

・モブリットはハンジを庇って死亡

・サシャは重症、コニーとジャンは生存。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2810:36:35

    おぉー!詳しい説明を見るありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2016/8/2312:46:20

リヴァイはまだ死んでません。
エルヴィン・スミスは死にました。

chi********さん

編集あり2016/8/2216:15:37

サシャ コニー ジャァァン も生きてますよ
ただし サシャは気絶してます


アルミンはリヴァイの巨人化の薬でベルトルト食って巨人化しましたので生きてます

f4_********さん

2016/8/2214:17:32

それよりアルミン、生き返るの?

kou********さん

2016/8/2213:49:36

18巻読みました…
まずアルミンが超大型にやられました。
エルヴィンは獣にやられたけど死んだかは不明。
リバァイは獣と戦っているシーンで終わった。
ちなみに超大型と鎧の巨人は倒したようですよ。個人的にアルミンには死んでほしくなかった泣

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2016/8/2213:48:11

最新第84話
エレン:生存
リヴァイ:生存
ミカサ:生存
エルヴィン:死亡
ハンジ:生存
アルミン:生存
ベルトルト:死亡
ライナー:生存

です。