ここから本文です

寿命となったバッテリーについて質問です。 現在、windows7を使用しているので...

めろえさん

2016/8/2214:13:43

寿命となったバッテリーについて質問です。

現在、windows7を使用しているのですが、バッテリーが寿命を迎えました。

そこで、今はアダプターを挿しっぱなしでPCを使用しているのですが、
それにより電力消費量が増えることはあるのでしょうか。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatami4.5さん

2016/8/2214:20:16

バッテリーは抜いて下さいね。
熱がこもります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgv********さん

2016/8/2922:40:19

電源管理の設定次第では、消費電力増えます

バッテリー使用時は押さえ気味に対して、電源使用時はフルパワーとかなら多少変わるかも

クロノスさん

2016/8/2917:22:42

消費電力は増えたりしません
ただ、使えないバッテリーは取り外しましょう

PCが熱を持つ、静電気が発生し起動しない
これらを回避するための対策です

kok********さん

2016/8/2214:18:01

変わりません。気にしないでいいです。