ここから本文です

ラブライブ μ'sのメンバーの役割について。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2219:12:35

ラブライブ μ'sのメンバーの役割について。

ほのか→リーダー
ことり→衣装
うみ→作詞
えり→振り付け?女性からの人気
はなよ→ラブライブについての情報網
にこ→部長
まき→作曲
のぞみ→グループ名付けたがμ'sに強引に入ってからは役割無し。
りん→役割無し。

のぞみとりんって需要ありますか?
役立たずですよね。

閲覧数:
1,006
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r0316さん

2016/8/2219:14:40

のぞみは、いざという時のカード!凛は、歌声。両方必要なのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2016/8/2401:48:50

凛ちゃんはムードメーカー
希はおっぱいなんだよね

それ一番言われてるから

stu********さん

2016/8/2223:55:17

そんなことはμ'sのメンバーが判断することで、外野がどうこう言うことではない。

myf********さん

2016/8/2222:41:28

役割とかってA-RISEがμ’sをUTX学園に初めて招いたときに言ったセリフ通りじゃないのですか?

2016/8/2220:26:59

のぞみ同志はみんなを支える役。
りん同志はムードメーカー。

gf1********さん

2016/8/2219:53:06

東條希は、µ‘Sのリーダーではない でも
創設時の際での3名でのメンバー数の中での1名
園田海未からの、依頼を受けて 絢瀬絵里に
ダンス等を教えてやるべき、と仲介役をしましたし

部活数を増やせば部費の削減の弊害になる

アイドル研究部 1名での矢澤にこ、に対しても
µ‘Sの仲間になるように導いた、助言等をして
いましたのでね。