ここから本文です

キャンプ場の土地は平均で何坪ほどなんでしょうか?

chi********さん

2016/8/2222:21:09

キャンプ場の土地は平均で何坪ほどなんでしょうか?

閲覧数:
281
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2016/8/2305:18:44

家が60坪だとして。。
東京ドームで換算だなw
東京ドームが1万坪として。。
小さなキャンプ場の方が多い気がするし
広い所は見渡す限りだろうから。。
5000くらいか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kingogogo5さん

2016/8/2304:47:56

そんなの知って何に成るんですか?