ここから本文です

ベストアンサ-は

アバター

ID非公開さん

2016/8/2223:40:04

ベストアンサ-は

質問の回答に
全てコメントしないと
選べないのですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2016/8/2223:40:59

そんなことは全くない
そんなめんどくさいシステムにすると解答がいっぱいついたときにめちゃくちゃ困るので...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2223:48:26

    今日
    質問出したら
    回答が多くて
    1つだけ選んで
    BAと思ったら
    出来ないと
    出るんです(-_-;)

    回答に
    全てコメントしなくてもBA選べるんですか?


  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/23 00:14:12

コメント有難う

出来ました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

its********さん

2016/8/2223:46:55

そんなことはありません。

コメントはエチケットの部類です。

ベストアンサーを決めるときのコメントは、

BAの回答をくれた人へのコメントでも、

あるいは、回答してくれた全員に、

「皆さん、ありがとうございました」

のようなものでも良いと思います。

tik********さん

2016/8/2223:42:24

えらべないかもなあ!