ここから本文です

先日の「ほんとにあった怖い話」の「押し入れが怖い」という話で幽霊アパートの押...

mki********さん

2016/8/2309:08:11

先日の「ほんとにあった怖い話」の「押し入れが怖い」という話で幽霊アパートの押し入れに幽霊写ってる心霊写真があり、今でもネットにあると言ってましたが、それってこの写真のことでしょうか

押し入れ,幽霊アパート,心霊写真,怖い話,ネット,不自然さ,本物

閲覧数:
2,428
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/8/2712:37:10

これは実際に何年か前に話題になった写真ですね。
でも、本当に、「本当にあった怖い話」であるなら、条件が違いすぎませんか?
中から除いてるのは、女の人のように見えます。
この前のは、寂しそうな男の子でした。
この写真も、本物かわからないですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくまさん

2016/8/2423:19:50

心霊写真じゃねーし。
なんで押入れを撮影するのか、不自然さを説明してもらいたいわ。

生生流転さん

2016/8/2422:26:16




そうかもねっ、。、。(/・ω・)/

Yahoo!知恵袋 特別企画