ここから本文です

皆さんはAquila (アクィラ)をどのように使用していこうと思っていますか? あな...

jjm********さん

2016/8/2309:43:11

皆さんはAquila (アクィラ)をどのように使用していこうと思っていますか?

あなたの艦隊の主戦力になりますか?

ロイヤルスモールアームズファクトリーさんみたいにレベル155にしちゃったりしますか?


正直僕は困っています。

Aquila (アクィラ)は手に入れるつもりではなかったのに攻略で出てきてしまいました。

育てる艦が増えてしまいました。

だからと言って近代化改修の素材にするのはもったいないし・・・。

アクィラ,Aquila,ロイヤルスモールアームズ,近代化改修,艦隊,艦娘,秋津洲

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/2315:49:39

私この子を合計140周回ぐらいして昨日やっとこさドロップしたんですよね・・・
性能的には結構厳しい子ということは聞いていますけれど、今日からやっと通常営業に戻れるのでとりあえず育てながら生かし方を考えていこうかなと思ってます。
うちではどの艦娘でも最低70以上までは育てるって決めてますので。

どんな艦娘だって使い方次第で輝けるんです。
実装当時散々言われていた秋津洲だって活きる場面があるんですから。
艦娘の活かし方を見つけてやるのも提督の務めだと思っています。
使ってるうちにわかってくることもあるしね・・・

質問した人からのコメント

2016/8/23 17:12:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2016/8/2313:40:35

へぇ・・・E-4で今も掘ってる私たちに対しての煽りか。

>Aquila (アクィラ)は手に入れるつもりではなかったのに攻略で出てきてしまいました。

よろしい、ならば戦争だ。お前さんとは仲良くなれそうにないな、やっぱり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2016/8/2313:29:06

Aquila? 9月から5-4の機動部隊に編入する予定。

聞くのは勝手だけど、今までの行いからして、せっかくの回答を一切無視して結局自分の趣味に走るんだからそこまで気にするだけ無駄。

tok********さん

2016/8/2312:42:57

いやぁ、煽ってるねー

昨日出たから良かったけど、本当にスネちゃまみたいなアレだな。
例のBGM流そうぜ!

mir********さん

2016/8/2312:27:43

アクィラが出ずにがんばっている方がいて、こういう質問を目にしたらどう思われるか分かりますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/8/2310:00:10

自分で拾った艦娘は自分で判断していこうね。

そんなことをこんなトコで聞くから「クン」で名前
つけられんだよ?