ここから本文です

ゴルフの打ちっぱなしに行く時の服装って決まりってあるんですか?

qnp********さん

2008/5/516:23:22

ゴルフの打ちっぱなしに行く時の服装って決まりってあるんですか?

閲覧数:
1,539
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2008/5/516:39:58

全くありません。自由です。
夏など半袖、短パンでやっている人も見かけます。
中には、コースに行くのと同じ感覚を身につけるために、ゴルフウェアに帽子という人もいますが・・・。

質問した人からのコメント

2008/5/5 22:05:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2008/5/518:21:44

私がよく行く練習場は、「ランニングシャツ、短パンでの練習はご遠慮ください」の張り紙をしてあります。

mmm********さん

2008/5/518:07:42

ないと思います。
ドレスコードのある打ちっぱなしって聞いた事ないですし…

tak********さん

2008/5/517:29:52

無いです。
が、コースに出るときと同じ格好をしていた方が、練習場でのスイングとコースでのスイングに差が出にくくなります。

ple********さん

2008/5/516:23:55

あるわけないでしょ。Gパンとかでいいでしょ。汗かいてもいい格好で。