ここから本文です

チャップアップってAGAに効き目ありますか?

rin********さん

2016/8/2315:03:29

チャップアップってAGAに効き目ありますか?

閲覧数:
1,299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/8/2515:42:42

自分も一時期使っていましたけど、詳しい知り合いに聞いたら予防的どの効果しかないって言っていましたね。
自分も残念ながらさっぱりでした。

ミノキシジルとかが効くそうなんですけど、自分の場合は血液検査をしたらあんまり効果がないそうで、自分の場合はアイランドタワークリニック(https://www.ilandtower-cl.com/)で自毛植毛を選びました。

  • 質問者

    rin********さん

    2016/8/2605:43:47

    見させてもらったんですけども、本当に半永久的に生えてくるのですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チャップアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csi********さん

2016/8/3015:21:35

チャップアップもブブカも似たような育毛剤なんですよね?
私、ブブカを使ってたんですが、AGAには効き目なかったですね…。

チャップアップも同じなのでは無いでしょうか?

あっ。。
そういやイクオスっていう育毛剤が生まれ変わるらしいですよ!もしかしたらAGAに効き目があらわれるかも!

gac********さん

2016/8/2321:21:47

効いたらおしえてね~!

hag********さん

2016/8/2319:38:50

アフィサイトとベストアンサー業者以外で効果を実感した人を見たことがないですね