ここから本文です

学校休みで雨の日って、何してます?

har********さん

2016/8/2317:32:57

学校休みで雨の日って、何してます?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

リクエストマッチ

2016/8/2320:28:29

家で電波人間のRPGをやってるかC言語でゲームを作ってます。

質問した人からのコメント

2016/8/30 22:00:56

驚く ゲーム作れるんですか!凄いですね(・。・;
私は友達にメールして知恵袋やって、ドラゴンズの雑誌読み耽って…みたいな感じです(笑)
皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2016/8/2421:17:27

一時まで寝て、ずっとネット

him********さん

2016/8/2415:32:38

平日は学校で忙しいので部屋の片付けができてないです、、
なので午前は寝てて午後からゆっくり部屋の片付けをしてシャワー入ってくつろぎますねヽ(^ω^)ノ

nak********さん

リクエストマッチ

2016/8/2400:36:19

お昼まで寝てご飯食べてスマホ触りながらまた寝ます。

bhj********さん

2016/8/2320:12:26

家でごろごろしてます。

shi********さん

リクエストマッチ

2016/8/2320:08:28

寝るか漫画かDVD借りに行く