ここから本文です

両面テープでとても強力なものをさがしてます。 スマホ手帳ケースのプラスチック...

にゃんさん

2016/8/2320:42:48

両面テープでとても強力なものをさがしてます。
スマホ手帳ケースのプラスチックの部分と
革の部分をくっつけたいのですが、どのような
両面テープ又はせっちゃく剤の強力でとれない
様なも

のがあればメーカーや名前などを教えて
頂けるとうれしいです。

閲覧数:
5,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2320:48:14

両面テープは、車用品コーナーで販売しているダッシュボードなどに固定するための黒い両面テープは非常に強力です。 接着剤は、色々なメーカーからクリアで超強力タイプが販売されています。

https://www.monotaro.com/p/2672/6665/?gclid=Cj0KEQjw6O-9BRDjhYXH2bO...

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003161420/index.html?g...

質問した人からのコメント

2016/8/23 21:22:13

大変わかりやすい説明ありがとうございます!
是非買って試してみます!
ほんとにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2320:50:27

テープに厚みが有っても、良いなら住友3Mに強力なテープがあります。