ここから本文です

日根野駅から関空紀州路快速で天王寺へ向かった。 しかし、寝過ごした結果、天王...

lil********さん

2016/8/2321:17:04

日根野駅から関空紀州路快速で天王寺へ向かった。
しかし、寝過ごした結果、天王寺駅を過ぎてしまった。行き先表示は、大阪環状線なのでそのまま電車に乗って天王寺駅で降りた。
このとき、運

賃はどうなりますか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきなみさん

2016/8/2321:42:11

駅員に事情を説明し、納得してくれた場合→日根野~天王寺のきっぷでそのまま出れる
駅員に説明しなかったり、納得してくれなかった場合→日根野~天王寺~大阪~天王寺の運賃との差額を払うことになる
と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2016/8/2322:24:08

どうせ、建前しかかきこまれないでしょうから、そのまま自動改札出ればいいでしょ?
もっと酷いキセル乗車繰り返す輩なんて掃いてすてるほどいらっしゃいますから(笑)
どういう経路で来たか気にしてる駅員なんていません(笑)