ここから本文です

なぜテレビは重大発表や最後の仕掛けを渋るのでしょうか。 それを見せてしまっ...

mis********さん

2016/8/2321:44:27

なぜテレビは重大発表や最後の仕掛けを渋るのでしょうか。

それを見せてしまったらチャンネルを変えられてしまうという不安があるからでしょうか。
馬鹿げています。

その程度で離れてしまう視聴者であれば、その程度の番組であったということです。
なぜ自信を持って提示しないのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2016/8/2321:59:29

仕事とはそういうもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2016/8/2321:47:23

>それを見せてしまったらチャンネルを変えられてしまうという不安があるからでしょうか。

そういう事です。
それほどショボイ発想なのです。

「このあと・・・が!」
「5・・・4・・・・3・・・・2・・・・1・・・・」と長ったらしく衝撃シーンを流したり。

NHKのニュースですら
「とんでもないことになりました」
と、興味をそそらせる見出しだけ言い、映像を流します。
さっさと「***が***となりました」と最初に説明しません。

いやらしい連中です。
さすが番宣番宣のアホメディアです。