ここから本文です

メモリ4GBのパソコンを使っています。今現在消費しているメモリを見るにはどう...

j02********さん

2016/8/2402:24:32

メモリ4GBのパソコンを使っています。今現在消費しているメモリを見るにはどうすればいいですか?
今は、3.2GB使っているとか見ることはできますか?

補足アダルトサイトの動画を見るとき動きが重くなります。サクサク見るにはどうすればいいですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2016/8/2408:10:00

> アダルトサイトの動画を見るとき動きが重くなります。

いくら高性能な端末機器を接続しても無駄です。
また、いくら高速な回線で接続しても無駄です。

何故ならば、世界中からそのようなサイトに接続している多くのユーザーへのサービスを提供しているのでサイト運営元のサーバーを増強してもらう以外に改善策はありません。


残念~~~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2016/8/2402:25:51

画面下のタスクバーの何もないところで右クリック
タスクマネージャーを選択
パフォーマンスタブを選択