ここから本文です

ステップワゴンの価格についてお聞きしたいです。 ディーラーに見積もりを出して...

sak********さん

2016/8/2402:30:42

ステップワゴンの価格についてお聞きしたいです。
ディーラーに見積もりを出してもらったのですが、あまり値引きされていない気がしてなりません。
ネットで皆さんの書き込みを見ると、かなり

の値引き額が出されている感じがします。
そこでお聞きしたいのですが、展示車の
ステップワゴン ホンダセンシング Gクラス

9インチナビ、ドアバイザー、ETCをオプションで付けて 260万は高いのでしょうか?

因みに下取りの値段は入ってないです。

わかりにくくてすみません。よろしくお願いします。

閲覧数:
679
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/8/2411:54:06

モノの価格は、時期、地域、販売店、購入条件、購入者によって大きく異なります。
GのFFなら何もつけない状態で260万です。それなりの値引きではあります。

質問した人からのコメント

2016/8/28 23:33:52

ありがとうございます。
他の店と比較して、よく考えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2016/8/2409:49:25

用品の値引きは恐らく金額に対して10%ぐらいでしょう!

車の値引きは…他の販売店に見られたら、それ以上の値引きを出されたらまけるので、購入が決まった地点でポンっと金額をその場で、出すんだと思いますね。

dd5********さん

2016/8/2407:42:23

安いと考えます、但しホンダでも残価設定型支払い方法がありますから、安価と考えます。
リンク貼っておきます。
http://www.honda.co.jp/auto/

hab********さん

2016/8/2406:02:05