ここから本文です

エリート男性は、女を物のように思いがちですか?誘われて行くほうが軽いみたいに...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2407:17:43

エリート男性は、女を物のように思いがちですか?誘われて行くほうが軽いみたいに言われたりしますが、みんなエリート男性をつかまえたいですよね?エリート男性の本命になるにはどうしたらいいですか?

エリート男性の本命は非処女ではダメなんですか?

閲覧数:
166
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2420:40:21

真面目に答えますね。(笑)

本命になる方法
①美人であること(整形は不可)
②素行調査で悪い結果が出ないこと(非処女ではダメです)
③頭が良いこと

あとは相性です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xiulu176さん

2016/8/2714:53:28

エリートにも性格はあります。笑

人それぞれです笑

2016/8/2600:33:19

真面目に答えますよ

エリートと言っても
女性から好感の持たれる
「エリートのモテ男」と
エリートだけどキモい!と避けられる「エリートの非モテ」
がいます。

非モテの方は「エリートでさえあればモテる筈だ!と妄信していたが現実はモテ無い」事から女性コンプレックスを拗らせているので論外としておき

エリート且つモテ男の好む女性

1、美人
2、夫ほか家族の精神的健康的サポートができる
3、健康である
4、対社会的行動を全うに出来る(人前で気品ある振る舞が出来る)
5、賢い、金銭感覚も堅実
6.恋愛経験を踏んでおり男の扱い方を心得ている方が望ましい
(程度問題)
→非処女でもok、但し程度による。
「恋愛面でも他の男より優れている」の証明

7.男側として、素行調査は不要
エリート且つモテ男な故、女選びに対する目が肥えており、家柄や素養も含め自分で判断できる。非モテみたいに他力本願で誰かに素行調査をやってもらう必要が無い。
8、エリートの妻として相応しい趣味を適度に持っている
9.後は相性

knob7772000さん

2016/8/2415:50:07

?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

?ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2016/8/2408:47:09

エリートとひと口に言ってもタイプは千差万別なので何とも言えないと思います。

twesgi_11さん

編集あり2016/8/2408:20:56

エリート男性は、女を物のように思いがちですか?

Aちがいまーす♪ヽ(^○^)ノ

誘われて行くほうが軽いみたいに言われたりしますが、みんなエリート男性をつかまえたいですよね?

Aべつにつかまえたくないでーす♪ヽ(^○^)ノ

エリート男性の本命になるにはどうしたらいいですか?

Aあな馬になったらいーでーす♪ヽ(^○^)ノ

エリート男性の本命は非処女ではダメなんですか?

Aあななし馬になったらいーでーす♪ヽ(^○^)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。