ここから本文です

東京で全身医療脱毛をしようと考えております。

sar********さん

2016/8/2410:06:17

東京で全身医療脱毛をしようと考えております。

全身(うなじを含む)を脱毛したいです。(vioと顔は除く)
安くておすすめはありませんか?
どなたか教えてください。

閲覧数:
1,662
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2016/8/3015:23:55

銀座にあるブランクリニックがおすすめです。

全身脱毛(顔・VIO除く)が5回149,000円(1回あたり29,800円)。月額プランだと5,600円です。
東京最安だと思います。

使用している脱毛器は、メディオスターNeXT PROといって、最新の医療レーザー脱毛器です。
他の脱毛器と比べて痛みがかなり軽減されます。

まだ導入しているクリニックも少なく、湘南美容外科でもまだ一部の店舗でしか導入できていないといいます。

参考になれば幸いです。

また、コチラはいろいろなクリニックの価格比較の記事です。ご参考までに。
http://peach-magazine.info/article/kakaku_hikaku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai1********さん

2016/8/2612:26:29

アリシアクリニックは、以前は、全身の都度払いがNGだったんですけど、
最近は全身も脱毛できるようになったのでよいみたいですよ

http://xn--n8jxmqfmcb2173czyqtxg46wzyx2v0atv3b.biz/entry37.html

色々、単発などで、体験してみてもよいかもしれません。

jun********さん

2016/8/2422:52:11

品川スキンクリニックの医療レーザーは割と安くて、効果もあり、対応もいいですし、おすすめです。

共立美容外科は、絶対にやめてください。
私は火傷を負って、ひどい目に合いました。
(半年以上経った今もやけどの跡が残っています)
スタッフの対応もひどく、また皮膚科の知識もないようで、散々でした。

よく医療脱毛だと何かトラブルがあっても医師が対応してくれるから安心、
というような文言が書いてありますが、全く信用ならないです。

そもそも美容業界の医師は全く専門外の科から
転職したりしてますから・・・・

医療脱毛するなら、皮膚科があるところをおすすめします。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2418:55:16

都内で医療脱毛で都度払いなら、
私は初めての医療脱毛の時に、
新宿の、みずのクリニックとゆう医院で、アレキと呼ばれる種類のレーザー脱毛を経験しました。
痛みはありましたが効果もかなり良かったです。

今はダイオードと呼ばれる種類の機器を扱うアリシアクリニックでコースを契約しました。
こちらはコースしかありませんでした。ダイオードは初めてでしたが、
あまり痛みもなくて、全身2時間くらいで照射してもらえました。効果はまだ数日目なのでわかりませんが、、、

料金はそれぞれのHPに掲載されてると思います!
参考になれば幸いです。