ここから本文です

真性包茎の彼氏

アバター

ID非公開さん

2016/8/2410:20:50

真性包茎の彼氏

付き合って半年の20代後半の彼氏がいます。
この間初めてホテルへ行って、彼が真性包茎だということを知りました。勃起しても小さいし、なよなよしていて、挿入は出来ないような状態でした。ゴムも付けれません。
→このような状態なら挿入は無理ですよね?

真性包茎について私はあまり知識がなかったのでネットで調べたのですが、自力で治せない真性包茎なら、手術をした方がいいみたいですよね。それを彼に伝えたら、「え、手術!?そんな大事なの?」と驚いていました。真性包茎を治したいならそれくらい調べていると思ったので、真剣に治そうとは考えていないのか…と、そんな彼の反応にすごくショックを受けました。病院にも行ったことはないようです。

彼には、とりあえず病院に行ってみてと伝えましたが、あまり乗り気ではないようです。
こんな事があって、彼への気持ちが少し冷めてきています…恋愛経験があまりないのでよく分からないのですが、こんなことで冷めてしまうならお別れを告げた方がいいのでしょうか…
周りに相談できる人がいないので、アドバイスなどいただけると嬉しいです。

閲覧数:
6,983
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/2410:28:38

真性包茎なら保険も効くので手術するのが一番ですね。

もちろん手術しなくてもセックスはできると思いますが、楽しくセックスするにはちゃんと手術した方が絶対いいと思います。

性の不一致は、カップルにとってけっこう深刻な問題になる場合があります。将来にわたってずっとつきまとうことなので良く考えた方がいいかもしれませんね。

あと真性包茎と勃起不足は関係ないように思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/29 08:04:20

ありがとうございました。
勃起不足は、また別の問題なんですね…

「真性包茎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/8/2410:27:37

それって包茎にあまり関係ないような。

包茎でもきちんと勃つ人居るよ。
柔らかくて挿入できないんだから、行為自体が無理。

なのに問題視してないって、彼氏無知すぎるよね・・。

もしかして柔らかいものを指で押し込むのが
行為だとでも思ってるんだろうか。

確かに包茎が勃起を妨げている可能性はあるけど
手術してもその状態、治るとはあまり思えない。

包茎ではないが、柔らかくて挿入できないと言う人
居ますし、知恵袋でもよく見かけますよ。

その状態なら避妊具も使えませんし
問題は、彼氏が危機感を感じていない事です。

冷めてしまうのもしょうがない事です。
別れた方がいいのでは。

tan********さん

2016/8/2410:25:22

そっかー。あなたのこと本当に好きだったら、病院に行くでしょうね。
あと、男はオナニーしてないと、子どもは出来ません。