ID非公開

2016/8/24 10:20

33回答

真性包茎の彼氏

真性包茎の彼氏 付き合って半年の20代後半の彼氏がいます。 この間初めてホテルへ行って、彼が真性包茎だということを知りました。勃起しても小さいし、なよなよしていて、挿入は出来ないような状態でした。ゴムも付けれません。 →このような状態なら挿入は無理ですよね? 真性包茎について私はあまり知識がなかったのでネットで調べたのですが、自力で治せない真性包茎なら、手術をした方がいいみたいですよね。それを彼に伝えたら、「え、手術!?そんな大事なの?」と驚いていました。真性包茎を治したいならそれくらい調べていると思ったので、真剣に治そうとは考えていないのか…と、そんな彼の反応にすごくショックを受けました。病院にも行ったことはないようです。 彼には、とりあえず病院に行ってみてと伝えましたが、あまり乗り気ではないようです。 こんな事があって、彼への気持ちが少し冷めてきています…恋愛経験があまりないのでよく分からないのですが、こんなことで冷めてしまうならお別れを告げた方がいいのでしょうか… 周りに相談できる人がいないので、アドバイスなどいただけると嬉しいです。

恋愛相談7,235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

5

真性包茎なら保険も効くので手術するのが一番ですね。 もちろん手術しなくてもセックスはできると思いますが、楽しくセックスするにはちゃんと手術した方が絶対いいと思います。 性の不一致は、カップルにとってけっこう深刻な問題になる場合があります。将来にわたってずっとつきまとうことなので良く考えた方がいいかもしれませんね。 あと真性包茎と勃起不足は関係ないように思いますよ。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 勃起不足は、また別の問題なんですね…

その他の回答(2件)

5

それって包茎にあまり関係ないような。 包茎でもきちんと勃つ人居るよ。 柔らかくて挿入できないんだから、行為自体が無理。 なのに問題視してないって、彼氏無知すぎるよね・・。 もしかして柔らかいものを指で押し込むのが 行為だとでも思ってるんだろうか。 確かに包茎が勃起を妨げている可能性はあるけど 手術してもその状態、治るとはあまり思えない。 包茎ではないが、柔らかくて挿入できないと言う人 居ますし、知恵袋でもよく見かけますよ。 その状態なら避妊具も使えませんし 問題は、彼氏が危機感を感じていない事です。 冷めてしまうのもしょうがない事です。 別れた方がいいのでは。

5人がナイス!しています

1

そっかー。あなたのこと本当に好きだったら、病院に行くでしょうね。 あと、男はオナニーしてないと、子どもは出来ません。

1人がナイス!しています