ここから本文です

ハワイでの買い物について。

tdy********さん

2016/8/2418:52:21

ハワイでの買い物について。

10月頭からハワイに行きます。
ハワイは以前観光旅行しているので、今回は観光メインではなくショッピングメインで考えています。

今回の拠点はワイキキで、自由に動けるのは約2日半です。

① UGGとミネトンカの靴は絶対に買いたいのですが、ハワイの中でも比較的安く買えるお店はどこでしょうか?

クーポン等で割引率や価格が変動するとは聞いていますが、元値がどれくらい違うかにもよると思うので元々安く設定されているお店を知りたいです。

ワイケレアウトレットには行く予定ですが、いろんなブログなどでリサーチしていると、足のサイズが23.5位なのでワイケレでは在庫がほとんどないという記事もいくつか見かけました。

UGGはクラシックショート、ミネトンカはフリンジブーツとモカシンという定番のものを買うつもりです。

② 現地で結婚式に招待されているので、男性用アロハ(大人・子供用 ふだん日本サイズで80〜90cmを着用)、男性用デッキシューズ、ムームー、女性用サンダルを手に入れたいのですが、結婚式の1日しか使わないのでリーズナブルに手に入れられればいいなと思います。

ABCでも取り扱いがあるという話も聞いたのですが、調べ方が悪いのかなかなか情報を見つけられません。
ワイキキで良いお店はありますでしょうか。

③ せっかく海外に行くので、日本国内で取り扱われているものでハワイならかなり安く手に入れられる!または、ハワイでしか取り扱いがないといったコスメやヘアケアグッズ、日用品、雑貨などなど良いものがあれば購入して試してみたいと思います。

ミーハーなようですが…(笑)

時間を有効に使うため、回るお店にアタリをつけて巡りたいので情報をいただけると助かります!

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/8/2512:05:00

ここ5年ほど毎年ワイキキに2か月ほど滞在している老人です。息子夫婦にUGGのシューズをここ3年ほど買っています。UGGの定番商品(クラッシックショートなど)は基本ディスカウントはしません。これは日本でも同じです。良く佐野のアウトレットなどにUGGの店が有りますが、定番商品だけは定価販売です。同じようにワイケレアウトレットでも定価販売です。なのでワイキキの路面店(ハイアットホテル1階)が一番いいと思います。面白いことにノードストローム(デパート)では1セント安く売られていましたが。ワイケレにも行きましたが定番商品以外は結構安く売られていますよ。ミネトンカですがノードストロームが品ぞろえもいいかな?クーポンがあるのはワイキキショッピングプラザ1階、キングスヴィレッジにパイプラインレザーと言うお店が有り、2足以上買うと10%引き。ロイヤルハワイセンター3階のウエスタンクラッシックはミネトンカの粗品となっています。
ワードにノードストロームラックと言うお店が有ります。ここはノードストロームのディスカウント店ですが、婦人靴のディスカウントで有名です。トリーバーチ、UGGなども販売していますよ。ただショートブーツなどの定番商品ではないですが。
②ですがロスドレスフォーレスを覗いては如何でしょう。アロハ、ムームー、シューズ、サンダルなんでも激安で販売しています。ワイキキやアラモアナニあります。またノードストロームラックもワイキキに9月にオープン予定なのでロスドレスのすぐそばなので良いと思います。
③は化粧品ならベルビーなどかな>
ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2016/8/2511:49:37

ひとつだけ、

③Foodlandというスーパーの買い物袋はとってもCuteでお勧めです!

soi********さん

2016/8/2510:19:50

こんにちは
私からはアロハシャツと、お土産系に関して
アロハシャツですが、品質を求めないのであればどこでも買えます。
どこでも、と言うのはスーパー(アラモアナ徒歩圏内にウォルマートがあったはずです)や、雑貨屋の事です。雑貨屋では買った事はありませんが、スーパーで売っていたアロハは男性用で12-15$だったかと思います。ただし当然ですが品質は良くないです。ハワイの記念にと良いものをお求めになるのならいくつかいいお店もあるので見てみてください。

参考までにリンクを
「レイン・スプーナー」
https://www.reynspooner.com/
こちらのお店はアラモアナブールバード沿いにあり行動圏内かと。
ちなみにアラモアナSCにもアロハのお店があったはずです。

お土産系ですが、日本には入ってきていない物ならハワイには割とあります。
例えばハンドクリーム1つにしても、服1着にしても、日本に来ていないショップや商品は山ほどあります。
主様が何をお探しかわからないのでアドバイスはできませんが、期待はしておいてもいいと思います。

では良いご旅行を
余談ですが私は何度となく行っていて、ワイキキに泊まった事はありません笑

gor********さん

2016/8/2502:06:27

ムームーは日本から持って来たほうが安心です

裾上げに何日もかかるからです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる