ここから本文です

TORE!が好きな方いませんか? もしいるなら私の考えた以下の対決ガードについ...

les********さん

2016/8/2423:08:00

TORE!が好きな方いませんか?
もしいるなら私の考えた以下の対決ガードについての質問に付き合って下さい

「謎解きバトルTORE!」2時間SP(自作)

出演者:

●イケメン&美女オールスターチーム(新ドラマの宣伝も兼ねる)
【SPリーダー】藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
【レギュラー】田村亮
【その他】玉森裕太(Kis-My-Ft2)、永瀬廉・平野柴耀(Mr.KING)、南羽翔平、多和田秀弥、横浜流星、柳喬之、竹内涼真、稲葉友、松田岳、太賀、矢野優花、工藤美桜、馬場ふみか、菊池美里、磯村勇斗、大倉士門、狩野英孝
○アイドル&バラエティー人気者チーム
【SPリーダー】中間淳太・桐山照史・濱田崇裕・小瀧望(ジャニーズWEST)
【レギュラー】オードリー
【その他】高山一実・生田絵梨花(乃木坂46)、平手友梨奈(欅坂46)、指原莉乃(HKT48)、りゅうちぇる、ゆうたろう、渡辺裕太、小園凌央、岡田結実、堀田茜、横澤夏子、斎藤孝(トレンディエンジェル)、永野、小宮(三四郎)、メイプル超合金、吉村崇(平成ノブシコブシ)

【SPステージ】「ミイラの間」
●永瀬廉&平野柴耀&玉森裕太

【第1ステージ】「新・床の間」
●田村亮・南羽翔平・多和田秀弥・横浜流星・矢野優花
○濱田崇裕・平手友梨奈・りゅうちぇる・横澤夏子・永野

【第2ステージ】「落し穴の間」★新ステージ
●平野柴耀・大倉士門・柳喬之・稲葉友・松田岳
○中間淳太・小園凌央・渡辺裕太・指原莉乃・吉村崇

【ボーナスステージ】「鉄球の試練」
VTRで「偉人…」以外の新ドラマ・映画の出演者から3組

【第3ステージ】「新・洞窟の間」(直接対決)
●藤ヶ谷太輔・永瀬廉・太賀・菊池美里・狩野英孝
○小瀧望・生田絵梨花・ゆうたろう・若林正恭・堀田茜

【SPステージ】「ミイラの間」
○メイプル超合金、中間淳太

【最終対決】「崖の間」(直接対決)
●藤ヶ谷太輔・玉森裕太・竹内涼真・馬場ふみか・工藤美桜・磯村勇斗
○桐山照史・高山一実・岡田結美・斎藤孝・春日俊彰・小宮

番組概要:
初の木曜放送(特番では)!!新ステージ登場&キスマイ参戦!崖の間で後輩メンバーと直接バトル。総勢43名の大混戦。Mr.TORE村上に代わってジャニーズの後輩が登場!新ドラマ豪華キャストも初参戦。

番組詳細:
今回は新しいステージ、落し穴の間が登場!徐々に大きくなっていく落し穴に落下する前に、複数正解クイズに連続で正解せよ!崖の間でキスマイとジャニーズ(秘)後輩が直接バトル!さらに、大好評洞窟ステージ直接対決!総勢10人が容赦なしで落とし合う勝ち抜きバトル!勝ち残るのは誰だ?新ドラマに出演する超豪華キャストも鉄球初参戦。今回は村上率いる関ジャニ不在で、ピンチヒッターにジャニーズからあの後輩メンバーが登場!お楽しみに。

【備考】
◯放送枠は、何時かの木曜の19時からの2時間
◯ファラ男(南キャン山里)のパートナーには家事えもん(松橋周太呂)が登場
◯自作の新ドラマ「偉人の料理人」キャストが登場で、最後にドラマの番宣の設定
◯壁の間はなし
◯あのニュースで得する人損する人とぐるナイは休止(ケンミンSHOWは通常通り)
◯当初●チームで参戦予定だった高畑裕太は、今回の事件を受け出演は辞退

※この番組は実在しません。
※勝つのはどっちだと思いますか?

また、日テレの謎解きバトルTORE!スペシャルとフジのVS嵐が同じ曜日・枠で放送したらどちらを視聴しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/8/2512:51:18

イケメン&美女オールスターチームが勝つと思います!
私の好きな人Kis-My-Ft2の太Pと、玉ちゃんが出てるのでそっ
ちを応援したいです!
やっぱり謎解きバトルです!

質問した人からのコメント

2016/8/31 09:04:00

御回答、有難う御座いました。

「玉森裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2016/8/2717:06:06

竹内涼真がいるし、イケメン美女!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる