婚活パーティーでモテなくて悩んでおります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑顔を心掛けた所、今日のパーティーでカップリングすることが出来ました。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

現状ではあなたはお見合いパーティに参加してもカップルになれる可能性が低いので結婚相談所に入会して担当の先生と二人三脚で婚活した方がいいと思います。 もしあなたが結婚相談所に入会すればかなりの人気で申込みが殺到するでしょう。 私のおすすめはサンセリテ青山です。東京か大阪在住なら是非入会してください。

0

評価つけるパーティでモテない男性の特徴としては ・声が小さい ・モゴモゴしている ・早口で何を言っているかわからない ・話すネタがない です。 4つめについては「趣味:なし 休日は家でゴロゴロしている」 みたいな人です。 趣味が合わなければ食事とお酒の話が鉄板ですよ。 グルメに興味がない女性はあまりいません。 ただ、自分から「美味しいお店を探している」と言い出す女性には気をつけて。 そういう人が友達と参加していると言ったらアウトです。

0

データ的には問題無いので、外見は相手側がどう思うかの個人差も大きいですから置いといて 話し方や態度ですが これまた、難しいわけです それは、積極的で他者を押しのけるような感じでもいけないし、消極的すぎてもイケないという 最低限のマナーを持ち、積極性もないとイケないわけです 話す内容は、仕事や趣味など自分が関心があることで構わないが、適度に相手側にも質問したりして一方的にならないように だが、オタク的な趣味は話さないが無難でしょう 一般的には、爽やか系で体育会系がモテます 結構、定番な印象ですが、年齢が上がるにつれ鉄板です 逆に定番のNGワードがギャンブルネタです また、飲酒は良いのですが喫煙は厳禁でしょう これは、吸う人でも吸わないと言うしか無いでしょう 職業が公務員なら楽勝です 上記のいくつかのマイナスポイントがあってもお釣りが来るでしょう まぁ、結局はそのような場所でのカップルとか大した意味が無いのですよ そのパーティでカップルとかなれずに帰っていく人をお茶でも誘うのが常套手段ですよ