ここから本文です

【大喜利】セリフをつけてください( ̄▽ ̄)

idh********さん

2016/8/2500:06:22

【大喜利】セリフをつけてください( ̄▽ ̄)

補足皆さん回答ありがとうございました ( ̄▽ ̄)

大喜利,セリフ,斉藤,戦国乱世,トイレットペーパー,勇次,タクシー

閲覧数:
156
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2016/8/2509:13:29

「人生のゴールを迎えましたあー。アセアセ」
「みなさん奮って焼香に来てくださいねぇ」

質問した人からのコメント

2016/8/31 11:09:22

生前葬で回収すんのぉ ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/8/2915:51:27

何が代わったというんだこの戦国乱世の中でなにも変わってないじゃないか。おまえのしたかったことってこんことか?

pok********さん

2016/8/2805:37:29

ようやく、斉藤さんになれる~!!

ice********さん

編集あり2016/8/2802:01:55

………。


これがワキ脱毛のCMだと伝わるのだろうか………。

hot********さん

2016/8/2723:31:48

「俺は泳げないんだ」

hin********さん

2016/8/2623:28:05

うおおお待ってくれ俺のトイレットペーパーーーーーーー!!!!