ここから本文です

自転車に車用のフォーンを搭載したいです

アバター

ID非公開さん

2016/8/2500:48:35

自転車に車用のフォーンを搭載したいです

どんな回路にしたら良いですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2016/8/2500:54:45

バッテリープラス〜ヒューズ〜(黄)リレー(赤)〜ホーン〜バッテリーマイナス
バッテリープラス〜ヒューズ〜スイッチ〜(青)リレー(黒)〜バッテリーマイナス

リレーは4極

しかし、バッテリーは重いし、定期的に充電もしなくちゃ、だから面倒だよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/25 01:19:00

こんな遅い時間に
URLやらで詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2016/8/2500:57:18

バイク用のフォーンでも十分です。

フォーン本体とバイク用のバッテリー、バッテリーを積めるケース及び、オートバックス等で配線、スイッチを用意して下さい。

プラスマイナス繋げてスイッチONです。