ここから本文です

おこうをつかえば、5分に一回はポケモンが確定ででますと聞いたのですが、出てき...

too********さん

2016/8/2507:18:09

おこうをつかえば、5分に一回はポケモンが確定ででますと聞いたのですが、出てきません、
やりかたが悪いのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orp********さん

2016/8/2521:38:32

5分にいっかいいとは決まっていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dit********さん

2016/8/2509:59:35

確定で出るなんて設定ないです。
ゲームの取説もないです。

har********さん

2016/8/2507:51:05

ゲームの取説に「5分に1回はポケモンが確定して発生します」だなんて書かれていませんよ。

誰かに「嘘」を言われただけですね。

rai********さん

2016/8/2507:24:37

『おこう』は
使用すれば30分ポケモンが寄ってくるだけ・・・

捕まえられるかは話は別・・・