ここから本文です

ベートーベン ソナタ 8番、1~3楽章を始めます。 どの楽譜を使えばよいか迷って...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2515:43:03

ベートーベン ソナタ 8番、1~3楽章を始めます。

どの楽譜を使えばよいか迷っています。
8番のみの楽譜はなさそうなので、どの楽譜を選ぶとよいか教えてください。

今後も上達を目指して

いろいろな曲に挑戦したいです。ソナタ全部はやらなと思います。

おすすめの楽譜があれば、教えてください。

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2016/8/2608:21:01

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2608:39:08

    8番のみもあるんですね。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 21:23:33

ありがとうございます。
ヘンレ版を検討します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zun********さん

2016/8/2617:05:34

こちらに中級以上のピアノ曲と動画、楽譜を紹介しています。

参考にして下さいね♪

楽譜はピアノ弾きにとっては財産です。

http://pianeys.com/recommend/%E4%B8%AD%E7%B4%9A3/

thi********さん

2016/8/2612:48:08

ここをみてみましょう。
http://imslp.org/wiki/Piano_Sonata_No.8,_Op.13_(Beethoven,_Ludwig_v...

今家のプリンター使用不可になってますから家は利用できませんが。

con********さん

2016/8/2516:47:05

俺からのお薦めは、ペータース版
何だかしっくり来るぜ!