ここから本文です

auの2年縛りについてお聞きしたいのですが!auからメールがきました。 お客様がご...

gok********さん

2016/8/2520:17:48

auの2年縛りについてお聞きしたいのですが!auからメールがきました。
お客様がご契約中の、2年間のご利用をお約束いただくことで基本使用料が割引になる「誰でも割/誰でも割シングル」は、20

16年09月01日~2016年10月31日が更新期間となります。
今iPhone6を使っていて今回iPhone7には変えないで継続して使って来年でるiPhoneを買おうと思ったんですが来年変えたら契約解除料ってかかるんでしょうか?

閲覧数:
334
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/8/2520:26:32

機種変ではかかりませんが、他社に乗り換えたりした場合、かかりますね。
機種変ではいつ変えても、誰でも割などを引き継ぐ場合、解除料などの違約金はかかりません。

質問した人からのコメント

2016/8/26 20:11:15

ありがとうございました!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/8/2520:26:15

auからauへの機種変更であれば
更新月気にしなくても大丈夫ですよー!

ats********さん

2016/8/2520:26:12

・契約解除料、って言うか解約時の違約金ですが、auとの契約を期限を全うしないから違約金を払えって話になるんです。

・iPhone6から7の次の機種に機種変する際に、auとの契約を継続するなら、違約金は発生しません。
auを解約して別の会社に、って事だと、来年では更新月はありませんから違約金を請求される事になります。