ここから本文です

ももいろクローバーZ 百田夏菜子(赤) 玉井詩織(黄) 佐々木彩夏(桃) 有安杏果(...

goranger_kakkoiiさん

2016/8/2522:57:06

ももいろクローバーZ
百田夏菜子(赤)
玉井詩織(黄)
佐々木彩夏(桃)
有安杏果(緑)
高城れに(紫)

私立恵比寿中学
真山りか(出席番号03番)
安本彩花(出席番号05番)
廣田あいか(出席番号

06番)
星名美怜(出席番号07番)
松野莉奈(出席番号09番)
柏木ひなた(出席番号10番)
小林歌穂(出席番号11番)
中山莉子(出席番号12番)

チームしゃちほこ
秋本帆華(赤)
咲良菜緒(青)
伊藤千由李(黄)
坂本遥奈(黄緑)
安藤ゆず(桃)
大黒柚姫(紫)

たこやきレインボー
堀くるみ(紫)
彩木咲良(桃)
清井咲希(黄)
根岸可蓮(緑)

さて、皆さんの各グループの押しメンは?

閲覧数:
424
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

madelineebcさん

2016/8/2608:14:36

ももクロは強いて言えばしおりん

エビ中は莉子ちゃん

しゃちは帆華ちゃん

タコ虹はさきてぃ

なんでまいまいいない?

質問した人からのコメント

2016/9/1 02:06:29

皆さん、回答有難うございます。
ちなみに、私の推しメンは、

チームしゃちほこ 秋本帆華
私立恵比寿中学 柏木ひなた
たこやきレインボー 清井咲希

です。

ももいろクローバーZはいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/3010:55:42

ももクロ・・・箱推しで有安杏果寄り
エビ中・・・廣田あいか
他は知らん

todotowaさん

2016/8/2711:40:43

ももクロ 百田夏菜子、 エビ中 柏木ひなた、しゃち 興味なし、タコ虹 完全箱推し、ばってん少女隊 上田理子(赤)

aiaihirota1さん

2016/8/2710:30:36

ももクロ元あーりん
エビ中りったんとぁぃぁぃ
しゃち
タコ虹ともに分からん

sakurai_0403さん

2016/8/2619:59:36

ももクロ→玉井詩織
蝦→廣田あいか
鯱→よくわからない。
蛸→清井咲希

bwccal7922さん

2016/8/2616:56:46

ももクロ しおりん
エビ中 ぽーちゃん
しゃち ちゆ
たこ虹 さきてぃ