ここから本文です

頬の毛穴が目立ちます。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2602:45:23

頬の毛穴が目立ちます。

永久脱毛したらすべすべになりますか?
22歳 男

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/2614:58:05

そうですね。そのザラザラが毛によるものであれば改善されます。
永久脱毛は「医療行為」なのでクリニックで受けてください。サロンや家庭で永久脱毛はできません。

ちなみに一度広がった毛穴は自分で改善するのはかなり厳しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usoko1199さん

2016/8/2602:52:38

その前に毛穴が小さくなるように、男性化粧品で手入れする。