ここから本文です

高畑淳子が、息子裕太が起こした事件について会見が行われましたが、芸能人の親は...

m_b********さん

2016/8/2611:36:12

高畑淳子が、息子裕太が起こした事件について会見が行われましたが、芸能人の親は子供に対して甘い部分があるのではないですか?
高畑親子に限らず、過去にも芸能人の子供が事件が起こすと、親

は謝罪会見するとともに、仕事を降板すると発表し、子供が成人しているにもかかわらず、「刑務所に入れて罪を償わせる」発言をしませんでした。市川海老蔵は30超えていたにもかかわらず、親が出てきて、暴行事件の謝罪会見を行いました。

補足芸能人は自分の子供が警察沙汰を起こすと、自ら会見を開いて、「私が謝罪するから、これ以上、子供を責め立てるのは止めてくれ」と言います。こういった行動が反感を買い、世間から子供に甘いと言われるんですよ。

閲覧数:
596
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2016/8/2612:00:53

甘いのかも知れませんが、謝罪会見をしなければしないで叩かれるし、自宅や職場と芸能レポーターに追いかけ回され、近所の人や仕事関係者に迷惑をかけます。
三田佳子は
「息子はもう成人してるので関係ない。」
と言い、散々叩かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/8/2612:03:21

そういやあ、みのもんたの息子の時の会見は酷かったよなあ~~

観てるこっちが恥ずかしく怒り心頭だったなー

app********さん

2016/8/2611:59:59

質問して補足で自己回答してるからそれで良いんじゃない?

h5i********さん

2016/8/2611:39:08

質問者さんは何が言いたいのですか~?