ここから本文です

少し気になって、何度か食事に誘ったりしている女性に 別れ際にキスされたら、ど...

ppo********さん

2008/5/607:51:19

少し気になって、何度か食事に誘ったりしている女性に
別れ際にキスされたら、どうしますか?


キスされて
おやすみなさい、って去って行ったら

どうしますか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b53********さん

2008/5/608:21:42

とりあえず遮断機か゛上がりっぱなしだから、まずは噴火させます。それから考えよう。ガツクとどん引かれますからまずは冷静に。

質問した人からのコメント

2008/5/14 00:08:29

感謝 そうですね。
ガツクと引きますね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gto********さん

2008/5/607:58:01

(・ω・)/引き止める

すかさず…
(^3^)-☆chu!!
そして☆彼女を強く抱きしめ…
φ(.. )かきかき
耳元でささやく…
キミを帰さない☆」
φ(.. )かきかき
驚く彼女☆
そして…
抱きしめる腕は…
今も震えてる☆
(/ω\*)いゃん☆

osi********さん

2008/5/607:57:32

ウォォォォォーーーーーンと叫ぶしかないでしょ。