急いでいます

急いでいます 至急ご回答お願いします! 母の誕生日なんですけど、生憎全くお金が有りません。 そこでまあ実の親ですし、気持ちだけということで500円程度のプチギフトを用意する事にしました。 そこで普段使えそうな普通のハンカチと、インスタントコーヒで悩んでいます。 母はコーヒーが好きで、よくネスカフェやブレンディを飲んでいます。 そのため、高価な物が好きというわけでもないと思います。 なので予算の面も考えて、コーヒーにするなら色々な味が楽しめるパック販売されているやつにするつもりです。 ハンカチは、女性らしい花柄にします。 コーヒーとハンカチ、プチギフトにはどちらがおすすめですか?

ベストアンサー

0

私的にはコーヒーがいいとおもいます! コーヒーが好きということなので余韻に浸りながらお母様も味覚で楽しめるとおもいます。ハンカチやプチギフトも良いとおもうのですが この子は自分の好みをよくわかっているなと感じてもらえるような気がします!

ありがとうございます! 味の好みもあるでしょうから気に入ってもらえるかはわかりませんが… (私はコーヒーを飲まないので(笑)) 母が好きなジャンルのものに、挑戦してみます!