ここから本文です

AVAのためにXL2411Lのモニターを買ったのですが、

ias********さん

2016/8/2616:07:09

AVAのためにXL2411Lのモニターを買ったのですが、

グラボの絶対で60hzまでしかなく144に設定できません
、HDMIで接続してます

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/8/2616:53:38

なんでHDMIで接続してんの?
説明書読もうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/8/2616:11:09

残念でしたね。次はグラボ買いましょう。