ここから本文です

高畑裕太事件は示談金目当ての美人局の可能性はあり得ますか?

zxs********さん

2016/8/2618:09:52

高畑裕太事件は示談金目当ての美人局の可能性はあり得ますか?

閲覧数:
12,266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/8/2814:22:37

たしかに知人男性の通報だということは、引っ掛かりますね。
和姦か強姦かということでしょうか?
「強姦」は「挿入」でありますので、もし認めないのであればDNA鑑定により容疑者の陰茎(生挿入の場合)に被害者の膣液などが付着していないか調べるでしょう。

反対に被害者の膣内も調べるでしょう。
ただ、これは和姦か強姦か、どっちかはわからないでしょうね。
それなくして、認めているならば、「強姦」事実であったと言うことですね。

被害者は間違いなく、ホテル関係者ですし、被害者は色目つかって誘惑するような素振りをしたとあっても、容疑者がむりやりならば強姦ですのもね。

「高畑裕太 示談金 目当て」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2016/8/2618:39:05

まずあるでしょう。
どう考えても全体的に行動自体が怪しいです。
深夜の時間帯に女性従業員一人でのこのこ持って行かせるホテルがどこにありますか?
同性ならまだしも異性の部屋ですよ。
それに事が及んで1時間もしないうちに知人男性から直ぐに電話が出来ますか?
僕は高畑裕太君がハメられたと思っています。
一応、本人は自分がやったと言ってますが僕は庇っていると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2016/8/2618:30:48

ありえない。
容疑者が犯行を認めているということは、示談金目当てでも美人局の可能性もない。
容疑者が電話で呼び出しているし、彼女は職務として歯ブラシを届けに行っただけ。

rin********さん

2016/8/2618:25:19

私も、そう思います。49歳で凄い美人らしいです。知人男性の通報との事ですが、ヒモですかね?
2日前から泊まってたらしいですから、女性は、男に入れ知恵されたのでしょう。示談金目的だと思います。

tic********さん

2016/8/2618:16:35

ないでしょう、、、もしそうなら、高畑容疑者はなぜ反論しない?身の潔白を証明して業界に残る道をなぜ捨てて実刑に甘んずる。説明つかない。